トップページ > Q&A

よくある質問

雨煙別小学校コカ・コーラ環境ハウスってどんな施設でしょうか?

主に青少年の団体が、教育活動、自然体験、文化・スポーツ活動などを行う宿泊可能な体験施設です。

雨煙別小学校コカ・コーラ環境ハウスは誰でも利用できますか?

青少年以外にも、一般の方や企業研修など、老若男女問わずご利用することが可能です。
但し、NPO法人として、宗教活動や政治活動を目的としての利用についてはお断りしています。

日帰りでの利用も可能ですか?

宿泊室については宿泊利用者が優先的に利用となりますが、基本的にはすべての施設の日帰り利用が可能です。体験プログラムについても同様です。

ペットの受け入れは可能ですか?

アレルギー対策のため申し訳ありませんが、当館へのペットの同伴はお断りしています。なお、盲導犬、介助犬及び聴導犬同伴でのご利用は可能ですが、お問い合わせの際にお知らせ下さい。

何人から宿泊できますか?

基本的に団体(10名様以上)の宿泊利用が最低宿泊人数となっています。
但し、他団体との宿泊合計人数が10名様以上になる場合には10名以下での利用が可能となる場合がありますので、お問い合わせ下さい。

当日に急に宿泊することも可能ですか?

当日の部屋の空き状況によっては宿泊も可能ですが、一度ご連絡をお願いします。

病人がでた時の対応は可能ですか?

応急処置および救急機関(栗山赤十字病院・救急指定病院)への連絡はしますが、病人の搬送は各団体で行って下さい。

車椅子での利用は可能ですか?

可能です。施設には、スロープ車椅子対応トイレがあります。ご利用に際しましては、一度お問い合わせ下さい。

↑ このページの先頭へ

雨煙別小学校

「雨煙別小学校 コカ・コーラ環境ハウス」事務局
〒069-1503
北海道夕張郡栗山町字雨煙別1-4
TEL/FAX 0123-72-1696

会員募集はこちら お問い合わせ
ここから解析用コードです ここまで解析用コードです